★ヤマト住建北神戸住宅展示場ブログ★ › ≪ 太陽光発電システム設置キャンペーン ≫のご案内です!

2011年07月28日

≪ 太陽光発電システム設置キャンペーン ≫のご案内です!

・☆・。・。。・。○・☆・。・。。・。○・☆・。・。。・。・☆・

 太陽光発電システムは、地球温暖化防止が叫ばれる中でCO2を排出しないクリーンなエネルギーとして注目されています。また、東北地方太平洋沖地震をきっかけに、エネルギー資源や節電への意識も高まり、家庭で出来る創エネルギーとしても注目されています。

 現在では非常にニーズも高く、経済面でも大変お得な商品であり、ご家庭の光熱費もぐんと削減できる、家庭にも地球にも優しいエコ商品です。
お客様の住宅におかれましては、太陽光発電システムによる光熱費削減に更なる効果をもたらすものと確信しております。

  是非この機会にご検討くださいませ。

◇標準的な発電量 2.87kw のシステムを 50棟限定で設置いたします◇

① 166万円 (税込み) を切る破格値で販売
② 国からの補助金 137,760円 の対象
③ 屋根で発電して使用しなかった電気(余剰電力)は電力会社にて買い取り
 (※住宅の状況により、上記内容に変化が生じる場合がございます。ご了承くださいませ。)


「太陽光発電システム」 設置で・・・
 家庭の光熱費が月々数千円に! え? まさかの0円に!?

興味はあるけど・・・ 
 ① 値段はどうだろうか?
 ② 屋根に取り付けるからやっぱり雨漏りが心配

という声を多く聞きます。そこでヤマト住建としては、皆様の為に・・・

① 他にはない特別価格にてご提供 (かなりお得!)
② 家の事をすべて理解している弊社の安心施工 (リフォーム・訪問販売会社とは違う!)

ご不明点・ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・太陽光の見積もりをしてほしい
・無料の売電シュミレーションをしてほしい
・詳しく説明をしてほしい(カタログがほしい)
                      etc...

7月24日(日) 既に当社の住宅購入者様を対象に太陽光発電システム設置の説明会を

開催しところ、かなりの方にご興味と関心をもたれました。 

ご来場の際は是非ご予約をお待ちしています。
フリーダイヤル:0120-997-752

        http://yamatojk-kobe2.net/

・☆・。・。。・。○・☆・。・。。・。○・☆・。・。。・。・☆・





Posted by yamatojk7777 at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。