2012年04月12日

わたしのツボ。

皆さんこんにちはface10晴れ
丸川ですくま 
お天気がよくて暖かいですね~icon01

今日は最近のマイブームのお話をします2ハート
この4月から娘が保育園へ行きだしたんですが、夕方お迎えに行くと、ちびっこちゃん達がおかえり~うさぎと迎えてくれるんですicon12
全然知らない子も一緒に、思い思いに好き勝手言って去って行きますface10きのこ

「ねぇねぇ、うちんちくる?」
それ、大きくなってから言ったらだめですよ。

「○○のおかあさんね、めっちゃやさしいでface05なんでも買ってくれるねん」
「おれのおかあさんもやさしいけど・・なんも買ってくれへん・・・」
軽く病んでる5歳児。

「ここで会ったが百年目!!」
完全に初対面ですが、
なんでそんな言葉知ってるんですか。

「きみかわうぃ~ね」
めがね買ってあげようか?

こんな感じで面白い発言をしてくれて、癒してくれますface02
笑わせてくれるちびっこちゃん達に感謝icon12

皆さんの楽しみはなんですか?

今日もいっぱい笑って楽しい1日にしてくださいねicon06icon12












Posted by yamatojk7777 at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。