2012年04月14日

今日の朝。


こんにちはicon01

ヤマト住建株式会社 住まいのギャラリー 西宮北店
丸川ですブタ

朝、モデルハウスをまわっていたところ、小学生であろう男の子が器用にもDSをしながらこっちに向かって歩いてきましたicon16
すれ違う時に小声で歌をうたっていたんですが、

「お魚くわえたサザエさん♪

・・・ひとりで歩いてるのに笑いをこらえて顔がにやけてるわたしはちょっと怪しかっただろうなface07

今日は西宮北店でイベントをやっていますうさぎ
是非、皆さんいらして下さいねicon12

今日もいい一日になりますようにface05







Posted by yamatojk7777 at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。