★ヤマト住建北神戸住宅展示場ブログ★ › 屋上庭園のある家・・・

2012年04月17日

屋上庭園のある家・・・

屋根と同等の価格で空がわが家のリビングに icon25

階段を上がれば、そこに広がるのは、空と、緑と気持ちいい風が吹き抜ける
プライベートガーデン。

木造住宅には屋根をつける。そんな常識を履い、贅沢な空間を屋上に創造する。

それが「プラスワンリビング」 《屋上庭園のある家》 です。

家族や、友人や、ペットと、かけがえのない時間を過ごせる場所をつくることができます。

見なれた街の景色が、いつもより素敵に見えたり。

気づかなかった四季のサインに気づくようになったり。

そして、家族で過ごす時間がちょっとだけ増えたり。

私たちが提供したいのは、青空の下で生まれるそんな数々の感動体験なのです。

さあ、日本の屋上が、ライフスタイルが、変わります。

            
         
       
ヤマト住建(株) 住まいのギャラリー 西宮北店
0120-828-600
          
              堀 江 2ハート


           【屋根では味わえない感動体験】 

あなたなら屋上で何を楽しみますか?


屋上庭園のある家・・・



Posted by yamatojk7777 at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。