2012年04月19日

むし。

こんにちはicon01

ヤマト住建株式会社 住まいのギャラリー 西宮北店
丸川ですタヌキ

最近暖かくなったせいか、虫が出没していますよね・・・
わたし、怖いものがあまりないんですが、
虫だけがどーうしても無理なんですface07

虫アレルギー(そんなもんあるのかは謎)なのか、
どんなに小さかろうと、虫が近くにいると
体が痒くなりますドクロ

昔、虫かごのカブトムシが行方不明になった時、
家出した経験があります。
存在感がありすぎて怖い。

怖すぎる。

虫好きの方、すみませんface07
今日もいい一日になりますようにicon06








Posted by yamatojk7777 at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。