2012年05月04日

おまわりさん。

icon02おはようございますicon01

ヤマト住建株式会社 住まいのギャラリー 西宮北店
丸川ですパンダ

連休になると、家を空けることになるかたが多いんですが、
わたしの近所では夜に自主的にパトロールされている
パパさんが結構います警察
たばこを吸いに外に出るついでに家の周りをぐるぐる・・・
車やバイクの整備をしながらきょろきょろ・・・
留守にされているお家にかわったことがないか
チェックし合っています警察これで安心・・・
のはずだったんですが、奥様達は気づいてしまったんですよねface07

夜にあてもなくふらふらきょろきょろしている男性。

完全に不審者です。

パトロールのつもりが、むしろ怪しい。
間違って通報されないといいね(笑)と
笑い話にしている奥様達ですface02

皆さんもお出かけの際には戸締りをしっかりして
防犯してくださいね警察





Posted by yamatojk7777 at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。