2012年05月12日

おねだり。

こんにちはicon01

ヤマト住建株式会社 住まいのギャラリー 西宮北店
丸川ですパンダ

最近、わたしがお化粧をすると、娘が
「わ~、かわいくなったねicon06」(どういう意味や)
と褒めてくれます。
髪型を変えたり着替えたりしても、とりあえず
褒めてくれます。

そして、じぶんにもしろとねだります。

女の子やなぁポロシャツと関心していると、
物までねだるようになりましたface07

うちの娘、帽子と靴が大好きらしく、新しく買ったものを
マニアのように使いもせず観賞していますface07

成長するにつれて高いものをねだられることを
恐れているこの頃ですface07






Posted by yamatojk7777 at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。