2013年03月19日

わたしの右肩

こんにちは(^v^)

丸川です。

毎日地味な生活をしているせいで、そろそろブログも
ネタ切れです(;一_一)


さっき店長が、「左肩が重い、何かとりついてるんちゃうか」
と言ったら、向かいのお姉さまが「左は守護霊ですよ」と。

私、二、三日前から右肩が痛いんですが( 一一)

ちなみに右肩は?と尋ねたら「悪霊です。」とさらっと笑顔で
言われました\(^o^)/

寝違えたんだろうし、聞かなかったことにしよう。



Posted by yamatojk7777 at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。